はじめてのつみきには国産木製積み木♪

1st Birthday

こんにちは!べルビーアンファンの中村です。
日差しが暖かくなり、春が来たなーと感じることが増えてきましたね(^_^)

我が家の子供たちは駐車場の雪が完全に溶けたのをみて「雪もう全然ないねー。もっと遊びたかったのに!」とションボリ。
かと思いきや、近所の公園で「見てー!花咲いとったよ!」と雑草の小さな花を摘んで楽しそうです♪

さて、今では活発な子供たちですが、小さなときには積み木で遊ぶのが大好きで、積み木としてだけでなく宝探しなど自分達なりの遊び方もしてみたり。
それぞれが好きな遊び方をしていたのでいくつか無くしてしまうこともちらほら(^^;)

そんなことが多かったので、もっと早く知りたかったなーと思ったのがこちらの積み木

はじめてのつみきナチュールプティ

国産 積み木
32ピースの様々な形のつみきは、赤ちゃんから楽しめるような可愛らしいサイズ。刺繍入りのかわいいお片付けバッグまでついているので、お片付けも楽々♪
国産 積み木

安心の国産積み木

ブナの木から作られている積み木は、1点、1点国内の職人の手によって作られていて、適度に面取り加工されているので、はだざわりが優しく安全に遊ぶことが出来ますよ♪

赤ちゃんの遊ぶおもちゃなので誤飲や安全性が心配、という方にも◎(´∇`)

小さめだけど、誤飲の心配もない、赤ちゃんの小さな手でも持ちやすいサイズ♪

つみきには名入れをすることができるので、自分だけのつみき、という特別感がありますよね!
もちろんお片付けバッグにも名入れできます!
国産 積み木

国産 積み木

積み木はメリットいっぱい♪

つみきって単純なようですが、いろいろな遊び方ができるので想像力、創造力、手先の器用さ、バランス感覚、集中力などを鍛えることができます。
赤ちゃんの頃から親しむことができ、成長に合わせて楽しみ方が変わってくるので、小さな頃から1つは持っていたいおもちゃですよね!

パパ・ママからのプレゼントとしてはもちろん、おじいちゃん・おばあちゃんからやお友達のお子さんへのプレゼントとしても最適です♪

国産 積み木
名入れはもちろんラッピングも可愛いので、きちんと感があるプレゼントとしてピッタリですよ( ´ ▽ ` )

はじめてのつみき ナチュールプティ(日本製)はこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。