☆1歳の誕生日☆赤ちゃんへのプレゼントはベビーリュックを

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの村上です。

最近は暖かさを感じてきましたね(^^)
早く春にならないかな、と思う今日この頃です。
今年の冬は全然雪が降らなかったですね!
とても楽だったので毎年このぐらいだったらな、
と思う反面、少しつまらなさも感じます(>_<)
雪がないと冬がきたような気がしないですね。

さて今回は、1歳の赤ちゃんへのプレゼントにおすすめな
ラフィネ ベビーリュック』をご紹介いたします!

ラフィネ ベビーリュック イメージ

 

1歳のプレゼントはリュックを贈ろう!


1歳近くになると、歩行の練習を始める赤ちゃんも多いです。
赤ちゃんが楽しんで歩きたくなるような
かわいいベビーリュックは1歳の誕生日プレゼントにぴったり!

1歳の誕生日に背負う「一升餅」を入れるのにも使えます(^^)
普段はおむつやおもちゃなどを入れて使うことができるので、
あるととても重宝します。
ベビーのファッションのワンポイントとしても楽しめる
ベビーリュックはいくつあっても困らないので、
プレゼントにとても最適なんです!

 

ベルビーアンファン いちおしの『ラフィネ』


ラフィネ ベビーリュック イメージ
そこでアンファンが1歳のお誕生日プレゼントとして
おすすめしたいのは『ラフィネ ベビーリュック』です。
上品な刺繍が特徴のラフィネ。
どんな趣味のお母さんにも好まれるシンプルで
おしゃれなデザインなのでプレゼントに最適です。
他にはない上品なデザインで周りに差をつけた
プレゼントになること間違いなしです!

そしてお名前を刺繍することで、
世界にひとつだけのベビーリュックになりますよ。

ラフィネベビーリュック

こんな特別感のあるプレゼントはもらったママも嬉しいはずですね (^^♪

プレゼントにはもちろん、
ご自身のお子様の誕生日プレゼントにもおすすめです。
きっと記念に残る素敵なプレゼントになりますよ(^^)/
1歳のお誕生日プレゼントをお探しの方は是非チェックしてみてください♪

 

ラフィネベビーリュック ブラック
ラフィネ ベビーリュック
6,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。