夏のおでかけにお洒落なベビーリュックを♪

Baby Ruck

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

先週は、予約分のリュックを制作、出荷するのに大忙しでした(^o^;
6月中からお待ちいただいていた方も多く、長らくお待たせいたしました。
皆様のもとへ届くのが楽しみです♪

さて今回は、インスタにタグ付けしていただいた方のご紹介をさせていただきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

。 。 朝顔☺️ この日朝顔に出会えると 思っていなかったのでとても嬉しかった! (↑めっちゃ私の感想。笑) 。 本当の目的はコマツの大きなダンプトラック! ゆーさんは大きすぎて最初イマイチ よく分かっていなかった(笑) でも、途中から興奮ぎみで楽しんでいました✨ 。 。 さて、すごい笑顔のゆーさんですが 手足口病にかかり 腕がブツブツだらけに😫 すごく痛々しく跡残らないか心配。 こんなに酷くなるとは・・・という感じ。 本人もものすごく気になるようで 👦🏻「ゆーしんくんブツブツ」と お話してきます😭 綺麗に治るといいけど😭🙏 。 。 #コマツ#ダンプトラック930E#朝顔#花のある暮らし#お散歩#3連休#お出かけ#手足口病#家族#生後1ヶ月#0歳#5月生まれ#1歳#1歳8ヶ月#ゆるい#男の子#兄弟#男の子ママ#年子育児#2学年差#2児の母#赤ちゃんのいる暮らし #love#nice#l4l#baby#babyboy#son#good#cute

Momono Kitagawaさん(@momonom31)がシェアした投稿 –

朝顔の前で元気にニッコリ♪
とってもかわいいですね\(^o^)/
朝顔を見ると夏の季節なんだなと感じます。

「ラフィネ ベビーリュック レーヴ」を背負ってくれていますね。
イエローのパンツに、ネイビーのリュックの
組み合わせがお洒落でかわいいです。

3枚目のママとリュックを背負った後ろ姿は、
なんとも素敵でほっこりします♪
これからも、リュックを背負って
たくさんお出かけしてくれたら嬉しいなと思いました。

ラフィネベビーリュック レーヴ ネイビー
 ラフィネ ベビーリュック レーヴ
5,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。