刺繍で華やかに!女の子におすすめベビーリュック

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの村上です。

朝晩はとても冷え込むようになってきましたね。
寒くなるとおでんやシチューなど温かい食べ物が無性に食べたくなりますよね。
今から食欲がどんどん増してきて困っています(>_<)

さて、今回は華やかな刺繍がとっても可愛い、

女の子におすすめの『ラフィネベビーリュック レーヴ』をご紹介していきたいと思います!

 

乙女心くすぐる可愛いデザイン


リュックに大きく施された刺繍が目を惹く『レーヴ』。
6つの柄からお選びいただけますが、女の子向けの一番人気は「Fairy」です。

妖精さんがお花にちょこんと座っている柄がとってもキュート!
細かいお花の刺繍が、とても華やかな印象を与えてくれます。
子供っぽくないデザインでかついだ姿もお洒落ですよ(^^♪

 

優しく上品な色合いで可愛さアップ


お色は4色からお選びいただけますが、女の子にはアイボリーやピンクがおすすめです。
優しい色合いの生地にゴールド、シルバーの刺繍が栄えて上品な印象を与えてくれます。
女の子がかつぐと可愛さがより引き立つように感じます。
落ち着いた色なので飽きもきにくいのが嬉しいですね(*^。^*)

 

View this post on Instagram

 

· · Good Evening♪ · 素敵なお写真¨̮ )/ @nadekojp ちゃん💗 とってもよく似合ってますね✨ · ラフィネシリーズのベビーリュックは、 シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすく #ベビーコーデ が楽しめますよ♪ · · #ベルビーアンファン #ベビーリュック #リュック#名前入り#1歳#2歳#3歳 #ハーフバースデー#1歳誕生日#出産祝い #赤ちゃん#おしゃれ#ベビーギフト #女の子#男の子#姉妹#兄弟#リンクコーデ #親子コーデ#おでかけ#お花畑#花#双子 #ユニクロベビー#女の子ママ#親子リンクコーデ #bvenfant#babygift#madeinjapan

BellevieEnfant|ベルビーアンファンさん(@bellevie_enfant)がシェアした投稿 –

お名前を刺繍できるので、出産祝いや1歳のお誕生日など贈り物としても大人気です。
シンプルでお洒落なデザインでたくさんの方にご好評をいただいています!
女の子向けのベビーリュックを探されている方は是非チェックしてみてください(^^)/

 

ラフィネベビーリュック レーヴ アイボリー
 ラフィネ ベビーリュック レーヴ
5,280円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。