男の子におすすめランキング!!

New Item

こんにちは!
ベルビーアンファンの石垣です!
暖かくなり、桜満開!とても綺麗でしたね*(^o^)/*
石川県の桜の名所といえば!の兼六園にお花見に毎年のように行っていましたが、3年くらい行けておらず結局今年も行けなかったです(;ω;)
なので近所の穴場スポットの桜並木道で子供達といっぱい写真撮ってきました♪
皆様はお花見行きましたか(*^_^*)??♪

入園や入学式、お花見の次のイベントといえば……GW!!
5月は”こどもの日”がありますよね♪
そこで今回もスタッフによる、男の子におすすめのランキング*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まずは…
*第3位* ”ベビーレザーリュック”

ベビーレザーリュックは上質なフェイクレザーで、形もしっかりしています(^∇^)
お色は3色でホワイト、レッド、ネイビーです。
こちらのネイビーが格好良くてお洒落なので男の子にはぜひおすすめです♪


刺繍の糸色もゴールド、シルバーからお選び頂けます。

続いて…
*第2位* ”プリティパッチ タイロンパース”

こちらはネクタイのアップリケにお名前を刺繍出来るロンパースです(*’▽’)
お色は2色!

ホワイトのネクタイは黄色と水色のデザイン、ブルーは青のドット柄となっています。

お洒落着にぴったり♪
こちらのロンパースのサイズは80㎝です。

ちなみに同じデザインの長く着て頂けるTシャツタイプもあるんです(^o^)/
80㎝、90㎝、100㎝から選べます♪


他のデザインもあるのでぜひ見て頂きたいです♪

そして!
*第1位*

“Lumiere Kodomonohi アクリル五月人形”

ルミエールアクリル積み木シリーズから、アクリルひな人形に続いて、アクリル五月人形が登場しました\(^o^)/

↓↓↓その第1位の五月人形がこちらです↓↓↓

優しいカラーの兜にこいのぼりがお洒落で綺麗で、飾る時もお子様と一緒に楽しめるようになっています!
もう可愛すぎて一目惚れです(//∇//)

そして富士山の形をしたアクリルにはお名前を入れる事が出来て、アルファベット・ひらがな・漢字からお選び頂けます。

場所を選ばず飾れるコンパクトなサイズなので、玄関やリビングなど毎日目にとまるようなところに置くときっと癒されること間違いなしです♪♪

こちらはBOXに入れてお届けするので、片付ける時もパズルの様にはめて楽しめますよ♪

ラッピングも可能で、ギフトbagもご希望の場合お付けする事が出来ます。ご自宅用でもお祝いにでもぜひ参考にしてみて下さいね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
また見にきてもらえると嬉しいです♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。