女の子大好き!小さなおもちゃはとっておきの”巾着バッグ”に♪

New Item

こんにちは。
ベルビーアンファンのミヤタです。

うちの娘たちは年少さんになり、乙女心が急成長中!
1つ下の従妹と一緒に、お化粧ごっこをしたり、
お出かけ先では指輪セットを欲しがったり。

最近ではシルバニアファミリーデビューし、
自宅には小さいおもちゃが散乱・・・(;^_^A

「ちゃんと片付けてね~」「なくさないでよ~!!」が毎日のように口から出てきます。

本日は、そんな乙女たちにオススメの大事なものをしまう巾着バッグのご紹介です。
 
★ラパン 巾着バッグ(小)

ガチャガチャや、ミニカー、小さなブロック好きの男の子にもオススメですよ。
また、保育園・幼稚園のコップ袋にもちょうどいい大きさですよ。

きゅっと絞ったうさ耳巾着がシンプルかわいい!

見てください!!
うさちゃん耳がなんとも可愛い巾着バッグが新登場!

巾着をキュッと絞った時に、離れていたお耳がくっつく仕組み。
「おすましうさちゃん」が乙女心急成長中の女子にぴったり♡

おもちゃのお化粧セットや、指輪、アクセサリー入れに丁度いい
縦横17×17センチ、マチが6センチ こぶりサイズです。

小さな女の子の宝物たち・・・
なにかと外出先にも持っていきたがりませんか?
そんな時に他のものと区別して入れられる
しかもこんなに可愛いから、とっておきのものが入ってるのも一目瞭然♡

キッズ用コップに丁度いい大きさ

子供用巾着・・・用途は?と思い浮かべると
やはり保育園・幼稚園のコップ袋が多いのでは?

キッズ用のコップは普通サイズよりも小さめのプラスチック素材が主流ですよね。
こちらの巾着は一般的なキッズ用コップに丁度いい大きさ。

うさちゃんのお耳が、他と被らないデザインで、
お友達のと見わけもすぐつく!

オプションでお名前刺繍もできるから、
お名前シールを貼る手間も省けます。
なんたってデザインの一部となるさりげない刺繍が
特別感もあって嬉しいですよね。

ママがもっていても可愛いシンプルデザイン

 

夏は虫よけぐっづや、かゆみ止め、絆創膏
冬は保湿クリームや、リップクリーム などなど

なにかとお出かけ時に持ち歩く子供用ケア用品。
そんなママが持ち歩く子供用の小物入れにも使えそう!

デザインが子供っぽすぎず、シンプル可愛いのが魅力。

親子でお揃いも可愛いですね!

外出時のおやつ、キャンディーや小袋入りのチョコレートやスナックを
ちょっとずつ入れておくのにも便利そうです。

いかがでしたか?
小物入れ・・・巾着は100均でも安く買えるけど・・・

こんなお洒落巾着1つあると、気分を上げてくれそう!
「宝物を大切にしまっておく」
そんな、モノを大切にするモチベーションの源にもなりそうです。

うちの娘たちは、さっそく保育園に持っていきたい!!とウキウキしてました♪
お友達や先生に自慢したいみたいです。

1つは持っておきたい特別な巾着バッグ
是非お子様へのプチギフトにいかがでしょうか?

今回ご紹介したのは
ラパン 巾着バッグ(小) 詳細はこちらからどうぞ!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。