2人目の出産祝い、迷ってる方におすすめです!

Baby gift

こんにちは!
ベルビーアンファンの大洞です。

こちらは雪がたっぷりと降りました。
スキー場に降るような質の良い雪だったので
ぎゅ、ぎゅ、と雪を踏みしめる音が楽しいです。
そして積もったら早めにこまめに雪かきを。
まだまだいいやとのんびりしていると、雪は湿気を含んでめちゃくちゃ重くなるので大変になります。
そう、後者だった私は時間差で筋肉痛になりそうな予感…

雪といえば高校が山の方にあったので、雪の日の朝登校すると前庭にうさぎの足跡があったりしました。
姿は見たことありませんでしたが。
(ニホンカモシカやニホンザルも来ていたようです。)

そんなうさぎは幸運を運ぶ動物と言われています。
この度アンファンからは可愛いうさぎのおむつケーキが登場!

2人目のお祝いにも最適な贈り物


ジョリー タオル ダイパーケーキ / おむつケーキ

すでにアンファンで発売されている優しい肌触りのジョリーのガーゼシリーズがおむつケーキになりました。

ジョリーのガーゼシリーズはこちらから
使えば使うほど、洗えば洗うほど柔らかな風合いになって赤ちゃんも、大きくなってからも大好きなガーゼタオル。
何枚あっても困りません。
おむつも消耗品なのでとても助かりますよね。

可愛いお友達

おむつケーキの上にちょこんとお座りしているのは
フランスの伝統的ブランドKalooのプティパール ラトル
赤ちゃんのファーストトイにぴったりです。
お兄ちゃんお姉ちゃんに、お揃いのKalooのぬいぐるみジョリーのミニタオルを一緒に贈るのもおすすめです!

Kalooシリーズはこちらから
ジョリーミニタオルはこちらから

おしゃれなフラワークラウン

おむつケーキに飾られているお花はなんとフラワークラウンなんです。
赤ちゃんの写真を撮る際にも活躍してくれます。
また、お姉ちゃんのおしゃれアイテムにもなりそうですね♪


いかがでしたでしょうか?
迷うことの多い2人目の出産祝いですが、ぜひ参考にしていただけたらと思います。

*今回ご紹介したジョリー タオル ダイパーケーキ / おむつケーキはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。