フード付きバスタオルが1枚あるとかなり便利っ!育児のつよ〜い味方

Baby gift

こんにちは。
ベルビーアンファンのミヤタです。

今日も熱中症警戒アラートが出るくらいの猛暑。
それでも外で遊びたい子供達にとっては、
プールが1番!!

親は見ているのがしんどいですが…(^◇^;)

そんな真夏のプール遊びにも、1枚あるだけで何かと役立つのがフード付きのバスタオル

私が小さい頃のプールタオルといえば、
輪になっていて脇の下でゴムで止めるタイプのもの

今は可愛いタオルたくさんありますが…中でもフード付きは本当に役立ちますよ!

アンファンのフード付きバスタオルはうさ耳が可愛い♡安心素材

バスタオル 湯揚げタオル 今治タオル

ベルビーアンファンのフード付きバスタオルです
素材は今治タオルを使用
ガーゼ地とタオル地が裏表になっており、
吸収性に優れ、赤ちゃんのお肌に優しい(^^)
おしゃれな見た目だけでなく、素材にもしっかりこだわったバスタオルです♪

フード付きのバスタオル、何が便利って…

バスタオル 湯揚げタオル 今治タオル

①赤ちゃんの時はおくるみとしても使える
②小さい頃は湯揚げタオル
〜頭から全身を包み込んでささっとふける〜
③成長共にバスタオルへ
〜さっと被せてパパッと押さえて、ガウンのように使える〜
④プールタオルにも
〜プールから上がった休憩中の体の冷えを防止〜

と、まぁ色んな用途に使えるんです

普通のバスタオルでも一緒でしょ!?
いえ!フードついているだけで結構違うんですよ⭐︎

バスタオル 湯揚げタオル 今治タオル

私も以前は普通のタオルで充分!
わざわざフード付き買う必要ないわ〜
と思っていましたが、
フードついているだけで全然違うんですよ(^◇^;)

特にお子さんがある程度動き回れるよーになってからは、
(自分はこの時期にすごく欲しくなりました)
フード付いているので、湯上がりに被せておけば湯冷めの心配もなくなりますし、
頭である程度固定されるのでパラっと落ちにくい!!

お風呂上がりに、
「とりあえずこれ被っておいて(^o^)/」
とできるのは、育児の負担がちのっと減り、
それだけで結構お風呂タイムがラクに感じるんですよ(^^)v
お風呂は毎日なんでねっ

とりあえずの1枚こそとっておきの1枚を!!

バスタオル 湯揚げタオル 今治タオル

先ほども言いましたがとりあえず1枚あれば便利!
そんなに沢山はいらない…
となるととびっきり可愛くておしゃれで、長く使える飽きのこないものを♪

ジョリーのフード付きバスタオルは長く使えるサイズ感
シンプルで素材も良質⭐︎
名入れ刺繍も上品なので、とっておきの1枚になりそうですよね(^^)

プレゼントにはもちろんおすすめですが、
日常使いにパパママにもとってもおすすめです!!

プレゼントにはタオルとのセット商品もあるので、そちらのページも是非お立ち寄りください(^^)/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。