1歳のお誕生日はおしゃれ&華やかなバルーンで飾り付け♪

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの大洞です。

息子の1歳の誕生日もバルーンでお祝いしました。
1歳の頃の子どもって、まだまだ天使のような妖精のような可愛らしさなので優しい色合いのドリーミィーなバルーンがとってもとっても良く似合います。
アンファンのバルーンはフォトスタジオ級の写真がお家で撮れるのでおすすめ!

初めての誕生日は思いっきりお祝いしてあげたいですよね。

大小のコンフェッティバルーンで素敵に飾り付け

:◇: フェテ コンフェッティバルーン :◇:

6種類のカラーからお選びいただける大きめのバルーン
小さいパステルカラーのバルーンとクリアなバルーンが中に入っています。
4タイプから選べるお名前やメッセージを入れて写真に残せば、素敵な思い出になりますよ♪

この大きめバルーンと一緒に、小さめのコンフェッティバルーンを飾るのもおすすめです。
こちらのバルーンは中に入っている小さいバルーンのカラーも選べるんです!

:◇: フェテ プティ コンフェッティバルーン :◇:

クリアバルーンは2種類の中から1種類、
カラーのバルーンはなんと13色の中から2つ選ぶことができます。

☆の模様のクリアバルーン
細かい星がすごく可愛いです。

ドットのクリアバルーン
ガーリーでリボンとの組み合わせもキュートです♡

組み合わせは無限!?お子さまの個性に合わせて…

組み合わせを考えてみました!

大きいコンフェッティバルーンと同じ組み合わせももちろん、小さい方は単体でお子さまに持ってもらっても可愛いので、
お好きなカラーで組み合わせてもGOODです!

プリントアウトして、切って並べたり、飾り付けの参考にしてみても良いと思います♪

アレンジの参考にぜひご活用ください!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。