Q and A よくあるご質問
Q.電話注文はできますか? 大変申し訳ございませんが、聞き間違い等でお客様にご迷惑をおかけする可能性がございますので お電話でのご注文は承っておりません。 弊社ホームページよりインターネットでご注文くださいませ。モバイルサイトもございますので携帯電話からのご注文も可能です。インターネットからのご注文が難しい場合はファックス注文が可能です。弊社規定の注文書がございますので、一度お電話にてご連絡いただきましたら注文書をファックスにて送付いたします。 Tel.076-259-1430
Q.注文から発送までどれくらいかかりますか? ご注文商品によって発送までのお日にちが異なります。 【お名前が入るアイテム】 ご注文後、製作に2~7営業日の製作期間 をいただいてからの手配となります。 但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。 【その他アイテム】 通常、在庫がある商品(受注後製作品を除く)に関しましては 1~2営業日(土日祝除く)後に発送いたします。
Q.注文者名を変更することはできますか? 可能です。 ご注文手続きをすすめていただき、 ご注文手続き内の「①.お客様情報入力」ページ にて可能です。
Q.お届け先を自宅以外にできますか? 可能です。 ご注文手続きをすすめていただき、 ご注文手続き内の「②.お届け先指定」ページにて可能です。「新しいお届け先」を選択し、ご入力くださいませ。 【ヤマト運輸センター留めにしたい場合】 商品のお届け先にお受け取りになる センターのご住所・センター名の記載を お願いいたします。 (「○○センター留め)とご記載くださいませ) ただし、お支払い方法が コンビニ後払いの場合、 ヤマト運輸センター留めは出来ませんのでご注意くださいませ。
Q.直接先方に商品を届けて支払いは注文者がしたいのですが? 可能です。 クレジットカード、コンビニ後払い、銀行振込 のいずれかをお選びくださいませ。 (代金引換は商品到着時にお受け取りになられた方がお支払いをする方法となります。お気をつけくださいませ。)
Q.金額のわかる明細を商品と一緒に送らないでほしいのですが? 弊社では商品と一緒に明細等はお送りしておりません。 ご希望の方には別途お届けをいたします。納品書や領収書をご希望の方はご注文時にお申し付けくださいませ。
Q.受注確認メールが届きません。 携帯電話、スマートフォン、iPhoneの設定が【ご購入時】【ご契約時】に既に受信拒否設定となっている方、もしくは【受信拒否設定】をされている方は、当社からのメールが受けとれなくなってしまいます。 @bv-enfant.jpのドメイン指定受信の設定をおこなってください。 ※指定受信設定をされていても届かない場合は、メールアドレスが誤っている場合がございます。 ご不明な場合はお電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。
Q.レビューはどうやって書けばいいですか? 商品ページのカート付近の 「レビューを投稿する」 からご記入くださいませ。
Q.「在庫切れ」商品の再入荷の予定はありますか?
在庫切れとなっている商品は
「再入荷予定がある商品」「メーカー廃盤等による完売」
のいずれかとなります。
お客様のご希望商品が上記のどちらにあたるかは
メール・お電話にて確認が可能です。 ご不明な場合はお電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。
Q.商品が破損していたのですが? 商品の破損がございましたら、お手数をおかけいたしますが
到着から10日以内に 破損の旨を弊社までご連絡くださいませ。破損した商品はお手元に残していただけますようお願い申し上げます。
後日配送業者が引き上げにお伺いいたします。
お客様からのご連絡を確認次第、今後の対応につきまして弊社担当者がお電話もしくはメールにてご連絡いたします。
お届けから10日間経過後のご連絡や、破損品の紛失・破棄された場合は、補償できませんのでご了承くださいませ。
Q.希望のお届け日が選べないのですが? システムの関係上、直近のお日にちが選べない場合がございます。 お手数をおかけいたしますが、 ご希望お届け日を備考欄にお書き添えくださいませ。 なお、弊社の商品には
「即日発送可能な商品」、「製作のためにお日にちをいただく商品」がございます。
即日発送可能な商品につきましては最短でのお届け、もしくはご希望日にお届けいたします。
ご注文完了後、弊社にて受注確認時にお届け日の設定を行います。
お書き添えいただきましたご希望日の到着が難しい場合、
メールまたはお電話で弊社から一度ご連絡をさせていただきます。
折り返しのお電話・メールでのご連絡をお願いいたします。
注文方法についてのご質問 Q.同じ商品をタイプ別で2つ購入したいのですが? まず、ご希望のカラーを1点お選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押しますと 「ショッピングカート:カートの中身」画面に変わります。 画面左下の「買い物を続ける」ボタン がございますので、そちらを押していただき、もとの商品ページに戻っていただき、もう1点のご希望のタイプをご購入くださいませ。
Q.一度の注文で複数商品を購入したいのですが? まず、ご希望のカラーを1点お選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押しますと「ショッピングカート:カートの中身」画面に変わります。 画面左下の「買い物を続ける」ボタン がございますので、そちらを押していただき、もとの商品ページに戻っていただき、お買い物を続けてください。
Q.一度の注文で同じ商品を 複数お届け先に送れますか? 大変申し訳ございませんが、 一度のご注文手続きで1お届け先のみの設定となります。 複数のお届け先に商品をお届けの際は、お届け先ごとにご注文の手続きをお願いいたします。 備考欄等にお届け先を記載していただきましても弊社では対応できかねますのであらかじめご了承くださいませ。
Q.名入れ用の名前はどこに記入したらいいですか? カートへ入れる前に「カートに入れる」ボタンの上方にある記入欄にご記入下さい。 または、 「③お支払い方法選択」画面の「通信欄」にご記入くださいませ。
お支払い方法についてのご質問 Q.支払い方法は何が選べますか? ・銀行振込(手数料お客様負担)
・コンビニ後払い(手数料225円)
・クレジットカード
・代金引換(手数料330円)から選べます。 お急ぎの場合はクレジットカードかコンビニ後払いが便利です。
銀行振込の場合はご入金確認後の商品手配となります。 Q.コンビニ後払いの請求書が入っていないのですが? コンビニ支払い伝票は後日郵送にてお届けとなりますので商品の中には入っておりません。 商品の発送から10日~2週間後に届きますので、それまでお待ちくださいませ。
Q.コンビニ支払い用紙が届きませんが? 商品発送から2週間を過ぎても届かない場合は、 住所相違のための返送、発送モレ等が考えられます。 一度弊社までご連絡くださいませ。 Tel.076-259-1430(電話対応時間 10:00~16:00 ※土日祝休業) info@bv-enfant.jp (メール対応時間 9:30~17:00 ※土日祝休業)
Q.ベルビーからの返信メールでコンビニ後払いなのに代引手数料225円となっているのはなぜですか? 大変申し訳ございませんが、システム上「コンビニ伝票発行手数料」の表記ができないため、 「代引き手数料」の欄にコンビニ伝票発行手数料を記載させて頂いております。 ご了承下さいませ。
Q.納品書や領収書の発行はできますか? 発行可能です。備考欄にてお申し付けくださいませ。 ご希望のご名義がございましたらあわせてご連絡くださいませ。 ただし、代金引換は商品到着時の支払いの際に、 コンビニ後払いの場合はコンビニでお支払いの際に領収書が発行されます。 ご希望名義がない場合・ご希望名義がご注文者様と同一の場合は領収書の発行は 行いませんのであらかじめご了承くださいませ。
商品についてのご質問
Q.ゴム風船はどのくらいもちますか? 環境にもよりますが、 屋内の場合は、2-3日でしぼんできますが、 温度が一定で日が差さない場所だと、1週間もつ場合もあります。 どちらの場合も数時間でツヤがなくなってきますので、できるだけ直前にご準備なさることをお奨め致します。
Q.ギフトバッグはつけてもらえますか? 大変申し訳ございませんが、ギフトバッグのご用意はしておりません。 ご了承下さいませ。 |