夏生まれのベビー必見!1歳のお誕生日にマイリュック♪

ミミリュック
1st Birthday

こんにちは、ファッション雑貨部門の山本です。

梅雨も明け、おでかけやレジャー、この季節にしか楽しめないイベントが盛りだくさんの夏(^○^)が来ましたねー!!
特にする事も決まっていない私ですが、夏が来るだけでわくわく♪しています。
予定がある方も、まだまだ今からの方も、ステキな思い出ができる夏になりますように..

今回は1歳のお誕生日におススメしたい!
ミミベビーリュックのご紹介です。

ミミ ベビーリュック
シェリ ベビーリュック ミミ

 

お好きな色とデザインを選んで自分好みにカスタマイズ


ミミ アップリケ

ミミベビーリュックは、『ピンク・ブルー・パープル』の3色展開でお作りしています。
お好きなカラーのリュックに『カップケーキ・ドレス・ベア・新幹線・車 』の 5種類の中からお1つ、アップリケを選んでいただけるようになっております。
どの組み合わせも可愛いくて、どのカラーが似合うかな?どのアップリケがあの子っぽいかな?と選んでいるだけで、完成が楽しみになってきちゃいますね。
刺繍している私たちも、可愛い組み合わせだなぁ(´ `*)と、いつも楽しませてもらっています。

 

今からの季節にぴったりな爽やかカラー


 

カラー×ホワイトを基調とした爽やかカラーが涼しげで、これからの季節のおでかけにおススメです。
さらに、リュックに合わせたカラーでお名前の刺繍が入るので特別感のある贈り物にぴったり!
お名前はラメ糸で刺繍するので、キラキラしていてとっても可愛いですよ(^^)

 

夏生まれベビーのファーストバースデープレゼント


 

ボックス

いつものお洋服にリュックを合わせて爽やかに♪可愛く♪おでかけ!
一歳のお誕生日にお子さんに贈れば、夏の思い出がたくさん詰まったリュックになりますよ。

 

ミミ ベビーリュック
シェリ ベビーリュック ミミ
5,280円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。