bv-enfant.jp
ベルビーアンファン!今や定番の選び取り一升米をご紹介致します😆 - Enfant Staff Blog
こんにちは、ベルビー名入れ部門のナカセです。 今年のゴールデンウィーク、 我が家は親戚の田植えのお手伝いに行っ こんにちは、ベルビー名入れ部門のナカセです。 今年のゴールデンウィーク、 我が家は親戚の田植えのお手伝いに行ってきました 昨年行った時は日射しがすっごい強くて、ほんっとーにきつかった!でも 今年はたまに雲が出たり風が吹いたりしたのでとても、やりやすかったです! …が、やっぱり疲れましたねー いつも田植え後は、感謝して食べようと改めて思いまーす! ベルビーでお米といえば、こちら「アンファン選びとり一升米」 をご紹介致します