bv-enfant.jp
どこにでも置ける♪コンパクトなサイズ感の可愛いい五月人形 - Enfant Staff Blog
こんにちは、アンファンの中村です。 だいぶ暖かい日が増えてきましたね~(^∀^) 日が長くなるにつれて、近所で こんにちは、アンファンの中村です。 だいぶ暖かい日が増えてきましたね~(^∀^) 日が長くなるにつれて、近所では子供たちの遊び回る声が聞こえる時間も長くなってきました。 例にもれず我が家の子供たちも外に飛び出していき、6時の音楽が流れてもまだ帰りたくないと1番最後まで外で頑張って粘っています 笑 さて、そろそろ月が変わる今の時期、男の子のお子さんがいらっしゃる方は五月人形や鯉のぼりをだす準備を始めているのではないでしょうか?