bv-enfant.jp
お子様の知育玩具に迷われた方に!好みに合わせて選べる積み木がオススメ♪
こんにちは、アンファンの中村です! だいぶ気温が高くなり、気持ちの良いお天気が続くようになってきましたね♪ 我が家の子供たちは毎日家に帰るなりすぐ外に駆け出していき、夕方にもかかわらず暑い暑いと言いながら服を脱ぎ捨てて真夏のような格好になっています(^-^; 雨が続く時は仕方なく家の中でゲームやおもちゃなどで遊んでいますが、その中でも昔から長く遊んでいるおもちゃが積み木です。 小さい時と比べて手先が器用になり、いろんな発想もできるようになってきたので、たまにこちらが「なるほど~」と感心してしまう遊び方をして楽しんでいます♪